新型コロナウイルスでも施術をする理由

院長のコマツは喘息アレルギーです。年に三回は咳き込みます。
二年前に約100万円の鼻の手術をしましたが、改善していないので喘息のままです。

なので、新型コロナウイルスは本当に怖いです。
整体は施術で体を触るので、もし感染者を施術した場合、感染のリスクは高いと思います。

コロナが落ち着くまで一年ほど休むことも出来ますが、整体院護腰は休みません。

その理由は、コマツがヘルニアの症状に悩まされていた当時、毎日が地獄でした。
色んなスポーツや格闘技をやっていたので、痛みには強い方だと思います。
しかし、うつ病寸前の状態でした。

二度と運動は出来ないと言われましたし、手術をしないと治るかどうか分からないと言われました。
毎日痛みで眠ることも出来ませんでした。

病院では完全にお手上げなのに、整体で改善して頂きました。
その時に、自分はヘルニア患者のために生きると決めました。
このツラい痛みと痺れは、経験した者にしか分かりません。

一緒に過ごす家族でさえ、他人事だと思ってしまいます。
もちろん、心配はしてくれますが。

だから、喘息アレルギーというリスクを持っても、新型コロナウイルスに感染するかもしれないけど、施術を続けます。

対策として、普段よりは予約人数を減らしていますので、ご了承ください。

【受診予約について】
LINE・お電話(24時間留守電)・メールのいづれかにて、お名前・連絡先・希望店舗・希望日時を3日程お伝えください。

アクセス情報

所在地

〒300-2622
茨城県つくば市要70-12 アヴァンメゾン大学西6-1L

駐車場

2台あり

休診日

不定休

ご予約について

当院は完全予約制となっております